発毛、薄毛でお悩みの20代、30代の方、治療を始めるなら、手遅れになる前に初めてみませんか?AGAINメディカルクリニックは、AGA治療専門で、返金保証まである発毛専門治療院です。

[発毛]でお悩みなら、東京駅徒歩1分のAGAINメデイカルクリニック

ちょっと薄毛になったかな?と思ってからの脱毛は早い

薄毛や抜け毛は、意外にも早く始まります、実は、多くの人が、20代~30代にかけて、発症します。細菌では10代からという方も少なくありません。男性型脱毛症(AGA)の原因は、ステレスや生活習慣病など様々ですが、遺伝が原因が多いのです。

悩み始めたら、早めの受診をする事で、治療期間を短期間ですませられるため、費用も抑える事ができます。

脱毛、薄毛でこんな悩みはでていませんか?

☑濡れると透ける

☑遺伝で薄い

☑勉強・仕事に集中出来ない

☑俺が禿げるわけにはいけない

☑新しい、環境出会いの前に

☑髪型をもっと楽しみたい

こんなお悩みがありましたら是非、早めのAGA治療はいかがでしょうか?

AGAINメデイカルクリニックの 薄毛、抜け毛治療例

AGA1

AGA2

AGAINメデイカルクリニックの評判・口コミ

 

個人的に抜け毛はそんなに気にしたことはなかったのですが、ある日娘から最近髪の毛が減ってきていることを言われ、自分がAGAになっているのではと不安になり、それだったら一回病院に行って来たらと家族の後押しも受けてアゲインメディカルクリニックで無料カウンセリングを受けることにしてみました。

東京駅からすぐ近くとどちらかというと道に迷いやすい私でも行きやすい場所なのでよかったですね。
カウンセリングの後、治療を受けてみることにしたのですが2、30代であれば初診と血液検査が無料で受けられるキャンペーンがあったのですが、自分は40代なのでこの恩恵が受けられず15000円かかってしまったのは残念でした。治療薬を使った治療でおおよそ1年程度、治療費も10万円かからない程度で済むとの話でしたので、治療を依頼することにしました。

いざ治療が始まると内服薬の効果のせいか、少しずつ自分の髪の量が増えていくのが嬉しくなりました。家族も喜んでくれているので、このまま治療をがんばろうと思います。

アゲインメディカルクリニックの口コミ評判

 

 

27くらいからおでこから薄くなってきているな~と感じていて、若い年齢から始められる薄毛治療を探していたところ見つけたのがアゲインメディカルクリニックでした。サイトを見たところ20代30代発毛専門クリニックと書かれていたので、ここしかないと思いました…!

無料でカウンセリングを受けることができるのもお得だなと思いました。ただ、私の家から電車で1時間以上かかるのがネックですが、まずはカウンセリングを受けることにしました。20~30代はカウンセリングだけでなく初診と血液検査が無料になるとのことだったので、早い段階でクリニックを見つけられてラッキーだと思いました。

サイトから予約をして実際にクリニックに行きました。場所は人目につきにくいような場所で、あんまり人に知られたくないようなことでもあるので配慮されているのかなと思いました。

カウンセリングではどのような治療をするのかなど詳しい説明を受け、治療を受けることに決めました。AGAINメソセラピーという方法で治療を進めていくことになり、だいたい3カ月くらいから効果が表れるみたいです。効果が出るのを期待して続けていこうと思います。

アゲインメディカルクリニックの口コミ評判

 

AGAINメデイカルクリニックの治療方法

AGAINメデイカルクリニックでは、医学的な根拠に基づいた、薄毛治療薬を使用します。

患者様の状況をカウンセリングで確認して、

完全オーダーメード薄毛治療薬の処方をいたします。

処方する薬は、大きくわけて2つ

☑脱毛予防薬

脱毛予防薬によって、脱毛を促すホルモンを抑えます。

☑発毛促進剤

血管を拡げて栄養を届けるので、発毛活動が始まる。

3ヶ月~1年で、ふさふさの髪に

AGAINメディカルクリニックでは、3~6ヶ月で、髪がふさふさになったと喜んでいただいております。遅い人で、1年程度で結果が出る人もいます。髪がゆっくり増えるから治療しているのは判りません、またカツラでは無いので、心配する事はありません。

抜け毛、薄毛でお悩みなら、AGAINメディカルクリニックで、早期治療してみませんか

頭皮の薄毛に効果のあるAGA治療には副作用があった!