債務整理

債務整理、自己破産、任意整理ならアルスタ司法書士事務所

2017/11/17

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
StumbleUpon にシェア

債務整理、自己破産、任意整理など、借金問題ならアルスタ司法書士事務所にご相談を

債務整理、自己破産、任意整理は、アルスタ司法書士事務所へ

     債務整理ステーション アルスタ司法書士事務所運営 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

借金を『家族に内緒で解決する方法』があります!

毎月の支払額も軽減できま すので、詳しくはお問い合わせください。

▼アルスタの無料相談 ◎365日24時間無料相談!

◎即日返済ストップ!

債務整理とは、借金問題を解決するための手続の総称です。
毎月の支払い額が多額になっている場合には、債権者からの請求や督促を一旦止め、残っている元金相当額の分割支払の交渉を行う任意整理、既に返済不能の状態にある場合には、自己破産または個人再生の手続などがあります。また、長期間に渡り消費者金融や信販会社と取引がある場合には、払い過ぎた利息(過払い金)が発生している可能性があるので、この過払い金を残っている元金の支払いに充て、もしくは純粋に返還請求を行うこともこの債務整理の手続に含まれます。

負債が多いというだけで自己破産をしなければならないわけではありません!

アルスタ司法書士事務所では、現在の負債状況や家計の状態等をお伺いし、まずは任意整理を念頭に考え、あなたにとって最善の方法をご提案致します!

更に、多数・多額に借入れを重ねた結果、違法業者からも借り入れを行ってしまった場合についても、アルスタ司法書士事務所では借金問題の終局的な解決に向け、ご相談、ご依頼を承っております。併せてご相談下さい。
借金問題には、必ず解決方法があります。まずはアルスタ司法書士事務所にご相談下さい。

任意整理とは?

任意整理とは、裁判所を介することなく、借金の減額や利息の一部カット、今後の返済方法等について、各債権者との交渉により、和解を求めていく手続です。
任意整理は当事者間だけでの話し合いのため、家族に内緒で手続を進めることが可能ですし、呼び名のとおり、手続の相手方を任意で選ぶことができるため、比較的選択されやすい手続になります。また、自己破産しかないと思っていた方も任意整理による減額などのメリットを受けることで、自己破産をせずに済んだ方が多いのも現実です。

☑各債権者からの督促が止まる

☑借金を減額することができる

☑利息を付けずに元金のみの分割払いが可能

☑過払い金の返還請求ができる

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
StumbleUpon にシェア

PR広告

-未分類