プラセンタは英語で胎盤という意味です。
しかし健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものことです。
美容成分として、サプリ等に使用されています。
また抽出元としては、1番多いものとしては、豚や馬が多く使用されています。人由来のものもありますが、1番良いですが、圧倒的に少なく、1番に、人に近いとされているものが、馬のプラセンタと言われています。
今回、プラセンタを使用した、商品について、紹介いたします。
スキンケア関係はこちら

サプリ関係商品

商品名 由来 リンク 説明
わたしのプラセンタ

内面からきれいにするための、豚由来のプラセンタを配合した、飲むプラセンタドリンク
CELL CELLAR(セルセラ)

雑誌やメディアに紹介されて、セレブ御用達エイジングケアカプセルです。スイス独自の先進施術技術をホームケア用に開発したものです20機関以上で、効果が証明されています。
朝のルテイン&プラセンタ

毎日 がボンヤリ、ショボショボを感じているあなたに国内初のひとみクッキリサプリ。プラセンタがルティンのパワーを強力に引き出す事に着目して開発されました。
一期一会 不明

美容のプロも驚愕した、飲む極上美容液。極潤コラーゲンstickプルオイ10000mgと11種類贅沢成分のコラボレーション
穂のしずく ライ麦

いらいらが和らぎお肌に透明感 うわさの植物性プラセンタ オーガニックライ麦からつくられた100%植物由来のプラセンタ98%が変化を感じています

スキンケア関係はこちら