以前はありませんでしたが、布団掃除機、布団クリーナーなる、レイコップが出てきて大ヒットしました。さて、最近は、競合商品も出ていますので、どんな掃除機がおすすめなんでしょうか、ちょっと掃除機を比較してみました。コードレス掃除機を比較してみました。
布団掃除機はどれが良いのだろうか?
布団掃除機なら レイコップ
布団掃除機の革命 レイコップ RS
2014年2月に発売して、国内で100万台突破した人気のコードレス掃除機。
毎分4,000回の2つの振動パッドで、ふとんのダニの死がいやハウスダストをたたき出し、UVランプによって除菌をします。
レイコップ RP 布団乾燥機能がついた最新機種
レイコップ RSのUV除菌とたたき機能は、そのままで、布団乾燥機の機能が追加になった。布団には、毎晩、コップ一杯分の水分が染みこむと言われています。湿度は、アレルギーなどの原因になるダニの繁殖を促してしまうため、乾燥機能は非常に大切です。
ダイソン コードレスクリーナー
ダイソンのコードレスクリーナーは、どのコード付き掃除機よりも、よりゴミを吸い取ります。
ダイソン DC61 コードレス 掃除機は 人気です。
ダイソンDC61はダイソン掃除機で、最初に発売したものですが、今でも人気の機種です。最も吸引力の高いコードレスハンディクリーナーです。
ふとんには、200万匹のダニがいると言われています。ダイソン布団クリーナーは、変わらない高い吸引力で、ダニのフンや人の皮脂を取り除きます。
現在公式ショップでは、販売されていません。
↓購入はこちらから↓
ダイソン ハンディ クリーナー Dyson V6 Mattress+
ダイソン コードレス掃除機 人気No.1 V6 Mattress+は、ダイソンデジタルモーターV6を採用 最も多くのハウスダストを取り除く布団クリーナー。部屋の空気よりもきれいな空気を排出します。フトンツールを始め、すべてのアタッチメントがついた最上位機種です。高価ですが、人気も高いダイソン コードレス 掃除機です。
マキタの掃除機 はシンプルなデザインのマキタコードレス掃除機
マキタは、電動カンナを国産初の携帯用電気カンナをはじめ、電動工具メーカーの老舗が作り出したコードレス掃除機です。マキタの掃除機の特徴は、白を基調としたシンプルなデザインそのため、インテリアを邪魔しない。もちろんマキタ掃除機のコードレスタイプは、工具で培った性能で、吸塵力が高く、短時間で、声品質の掃除をしなければならない、新幹線の掃除用として採用されています。そんなマキタ 掃除機の比較はこちらです。
マキタのクリーナー 充電式掃除機 CL142FDRFW
14.4Vのリチウムイオンバッテリーで、約40分のパワフルな吸引力(強モードでは約20分)。取り替えやすい、紙パック式 掃除機です。しかも抗菌仕様の紙パックで安心の最新機種です。
お手軽 マキタの掃除機 CL102DW
1kgと軽量なコードレス掃除機です。ちょっと使いに良い、おすすめの掃除機なので、2台目の掃除機としていかがでしょうか。
[…] 布団掃除機は結局何が良い? […]
[…] 布団掃除機は結局何が良い? […]
[…] 布団掃除機は結局何が良い? […]
[…] 布団掃除機は結局何が良い? […]
[…] 布団掃除機は結局何が良い? […]
[…] 布団掃除機は結局何が良い? […]
[…] 布団掃除機は結局何が良い? […]